FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL FOR 2010

2008.06.23 *Mon
サッカー

サッカー2

行ってきましたよ。
日本VSバーレーン戦
中村俊輔の足の関節炎の具合を心配していましたが、
フル出場でした!!

前半早い時間で、バーレーンのファウルでいきなりPKのチャンス
で俊輔がー!!キーパーに弾かれるー。
会場からため息が漏れました(泣)
遠藤のコロコロPKの方がよかったんじゃないかと(笑)
でも今日は雨が凄くてピッチもスリッピーになってたんで、さすがにコロコロは無理か。

もう何回コーナーキックのチャンスがあったことか・・・
前半戦終わりごろの遠藤のFKは入ったと思ったわー。

後半もずっとボールを支配しつつも、幾度のゴールチャンスをなかなか活かせず・・・
90分も過ぎてロスタイムに突入
こりゃ入らないわ・・・って思ってたらあれれー
内田君入れちゃったよ(驚)
あの子かわいいよねぇ。
3月に20歳になったばっかりですってよ(←オバちゃんかっ!?)

今回は、大久保の代わりに本田圭介がスタメンだったんですけどねぇ
なんかどうなの?って感じで。
もうちょっと早く交代してほしかったっす。
岡田監督って結構そういう判断慎重に行きますよね。
偉そうな事書きつつも、私あんま詳しくないんですけど、
ベテラン勢があんまりいないですよね。
これも全てALL FOR 2010の為なのかもしれませんけど・・・。
先日紹介した中村俊輔の著書「察知力」では、
“ベテラン”の価値についても語られています!

結局、内田君のあれれヘディングでなんとか勝利しました、日本。
多分、今日一番の歓声は、君が代のときの秋川雅史への歓声だったな(爆)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © just a little day All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。