スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せの感度

2010.10.12 *Tue
僕は、もっと自分の中の“幸せの感度”をあげなければならない。


僕が喜ぶ顔を喜んでくれる人が居る事、

僕の幸せを密かに祈ってくれる人が居る事、

僕が居ない景色を少しは寂しいと言ってくれる人が居る事、

僕を時々思い出してくれる人が居る事・・・・


でなきゃきっと、いつかバチが当たる。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは
幸せって時々ちりりと切なく痛む時があります。それは満ち足りていてもいなくても。
masumiさんの言葉は時々わたしの服の裾をぴんぴんと引っぱってなにかを教えてくれるようなのです。
そのように今日の幸せもわたしをここに呼んでくれたのでしょう^^
2010/10/13(水) 21:17:38 | URL | フユ #- [Edit
>フユさん

おはようございます☆


>それは満ち足りていてもいなくても。
フユさんは、時々ハッとする様な事をつぶやいてくれますよね。
満ち足りていてもちりりと痛むのは、
なんでなんでしょうかね。

私の場合、
ずっとは続かないんじゃないかと・・
どこかで思っている自分がいるからかな。


>わたしの服の裾をぴんぴんと引っぱって・・
むふふ。
その甘えん坊な感じが、とっても私みたいです(笑)
2010/10/14(木) 09:09:07 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © just a little day All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
